てんくろ家〜グレーゾーンでも普通の子〜

グレーゾーンの兄、やんちゃな妹、仕事が多忙な夫とちょっとズレてる妻による育児ブログ。療育で得た事や普段の生活で役に立った情報等載せていこうと思います。

はじめまして

スポンサーリンク

この度ブログ開設をさせていただいたてんくろです。




と言っても、初めてなもので右も左も分からず手探りで書いております。スマホで書いているのですがこの記事を書くページまでたどり着くのも大変でした(汗)


この先、やっていけるのかとても不安です。




兎にも角にも、取り敢えず子供が生まれてから得た体験や情報を他の悩める方に少しでも書き残していけたらと思っております。どうぞ宜しくお願いします!


広告