てんくろ家〜グレーゾーンでも普通の子〜

グレーゾーンの兄、やんちゃな妹、仕事が多忙な夫とちょっとズレてる妻による育児ブログ。療育で得た事や普段の生活で役に立った情報等載せていこうと思います。

色々いじり始めた結果→難しい(雑談)

スポンサーリンク

こんにちは、てんくろです。

 

長く続けていく上で少し調べてみましたが、今は色々と大変なんですね。

そしてiPhoneでいじっているんですが、まあ使い勝手が悪い。思い通りに動きません。私が使いこなせてない可能性は考えません。

 

何度か同人活動をしていた頃に携帯でHPを2回ほど作った事があったので無知では無かったんですが、ここまでごちゃごちゃしているとは。お手上げです。

 

iPhoneだけでやろうとしてるのが無謀なのか?

 

一番の問題がPCでどんな状態なのか確認が出来ない、PCとスマホ一緒の表示にするととても見辛い。

後半は有料版にすると改善するのかな?ですが前半はサイドバーとか見ようが無くて困り物です。どうなってるんだ私のトップページ。(汗)

 

時間を掛けてゆっくり仕上げていくしかありませんね。記事でさえいっぱいいっぱいなのに困ったもんだ。

 

まだまだ勉強中の身です。おかしな点等見つけましたら生温かく見守っていただければと思います。

 

 

 

挨拶まで。

広告